さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年06月04日

草津温泉ツー 2日目

6月4日(土曜)

この日は帰る日ですよ
少し肌寒いけど心地よい快晴な朝

草津温泉ツー 2日目

朝風呂をいただきに千歳の湯にお邪魔しました

草津温泉ツー 2日目

草津温泉ツー 2日目

どうやって帰るかルートに悩み少し遅くに宿を出る
秘密基地に居るTSって感じ♪

草津温泉ツー 2日目

湯畑前で記念にパチリとして移動開始

草津温泉ツー 2日目

嬬恋村でパチリ

草津温泉ツー 2日目

浅間記念館に向かいました

草津温泉ツー 2日目

草津温泉ツー 2日目

草津温泉ツー 2日目

草津温泉ツー 2日目

本当に景色もよく良い所ですねぇ

草津温泉ツー 2日目

さて見学も終わったので帰りましょう

記念に浅間山をバックにパチリ

草津温泉ツー 2日目

帰りの道も北海道を思い出させる様な素晴らしい道を通る

草津温泉ツー 2日目

帰りもドライブイン七輿に寄って少し遅めのランチ

草津温泉ツー 2日目

草津温泉ツー 2日目

草津温泉ツー 2日目

草津温泉ツー 2日目

お腹も満たされたので先を急ぎましょう
秩父エリアまできて走行距離が2000キロになったのでパチリ

草津温泉ツー 2日目

武甲山もバッチリ見えますな

草津温泉ツー 2日目

この後はノンストップで走り無事明るいうちに帰宅です

草津温泉ツー 2日目

草津温泉ツー 2日目

オイルまみれになって汚いTSを拭き掃除して終了ですw

草津温泉ツー 2日目

TSでのツーリングはなかなかハードだなぁと思ったのでした

iPhone SE
Q7

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
予定の狂った土曜
日曜はグッタリマッタリ
草津温泉ツー
首痛な日曜
静岡奥地ツー
GW明けの1週間のおわり
同じカテゴリー(バイク)の記事
 予定の狂った土曜 (2017-06-11 20:21)
 日曜はグッタリマッタリ (2017-06-04 21:14)
 草津温泉ツー (2017-06-04 20:45)
 首痛な日曜 (2017-05-28 20:52)
 静岡奥地ツー (2017-05-21 20:40)
 GW明けの1週間のおわり (2017-05-14 20:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
草津温泉ツー 2日目
    コメント(0)