さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年05月06日

GW4日目

5月2日(火曜)

この日は茨城のダムカードを集めにいきます
ニンジャ250SL発進

GW4日目

バビュンと高速を走り谷田部東PAで休憩 寒かった。。。

GW4日目

途中、岩間ICで降りて下道で移動
先ず最初は飯田ダム

GW4日目

GW4日目

次は藤井川ダム

GW4日目

GW4日目

次は一度高速に乗り直して水沼ダムへ

GW4日目

GW4日目

GW4日目

次のダムに向かう道中、太平洋が見えるワインディングを走れて楽しかった

GW4日目

続いて小山ダム

GW4日目

GW4日目

GW4日目

ここで昼飯にありつこうと思っていたらなんと不定期の休みに打ち当たりましたよ(苦笑)

仕方ないので次に移動

花貫ダム

GW4日目

GW4日目

GW4日目

次のダムに移動する時にコンビニでおにぎりなど購入

お次は十王ダム

GW4日目

GW4日目

このダムの上に有る公園でおにぎりタイム

GW4日目

道中すてきな古い看板が沢山

GW4日目

次は竜神ダム

GW4日目

沢山の鯉のぼりと吊り橋 そしてここからダイブするバンジージャンプが凄かったです

GW4日目

あちこちで八重桜を楽しめました

GW4日目

ここで本日のダムカード収集はおしまいなので宿のある水戸に移動
宿に入る前にセイコマで食料調達してからチェックイン

GW4日目

カツゲンが売ってたのでゲット。

GW4日目

疲れたのでバタンキューで寝たのでした

iPhoneSE
K-S2

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
予定の狂った土曜
日曜はグッタリマッタリ
草津温泉ツー 2日目
草津温泉ツー
首痛な日曜
静岡奥地ツー
同じカテゴリー(バイク)の記事
 予定の狂った土曜 (2017-06-11 20:21)
 日曜はグッタリマッタリ (2017-06-04 21:14)
 草津温泉ツー 2日目 (2017-06-04 21:08)
 草津温泉ツー (2017-06-04 20:45)
 首痛な日曜 (2017-05-28 20:52)
 静岡奥地ツー (2017-05-21 20:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW4日目
    コメント(0)